新タグ「きみひとの余談をちょびちょび」設定のお知らせ

「きみひとのちょびちょびガイド」を担当しておりますブロガーのきみひとです。

このたび新タグ「きみひとの余談をちょびちょび」を設定することにいたしました。このタグの記事もよろしくお願いいたします。

完全に客観的なガイドというものは無いと思いますが、ガイドにはかなり客観的な発言が求められると考えます。そうでないと事実を正確に伝えることができません。

これまで、弓削神社や市川三郷町のガイドとして記事を書きながら、自分の感想をその記事の中に入れるのを極力控えて来ました。でも自分の感想や意見を述べたいという欲求が強くなるばかりでした。

そこでさらにちょびちょびと、新タグ「きみひとの余談をちょびちょび」を設定して、その中で自分の思いを述べさせていただくことにいたしました。

ここで強調しておきたいのは、

ブロガーきみひとの発言は、弓削神社さまには、なんの責任も無い

と、いうことです。

ブロガーきみひとの発言は、すべて個人的な余談です。

ブロガーきみひとは、いわばWeb芸人であります。

「きみひとの余談をちょびちょび」は、バラエティ記事でのWeb芸人・きみひとの余談であります。笑っていただくか、お楽しみいただければ幸いです。

もしご意見などがありましたらコメントでご連絡ください。

 

応援クリックお願いします。

氏子総代会IT担当

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です